発達障害の主婦の奮闘日記

大人の発達障害の主婦が幸せな人間関係と健康を目指すブログ。読書で生かせたことを投稿していきます🙆

作業療法士です

作業療法士で主婦でADHDです(30代)⤴️

注意散漫、運動音痴、融通がききない、怒りっぽいetc

思い返せば人間関係は苦労しました😵


職場で上司に文句を言ったらパワハラに合い、うつ病になる(半年休職)😢

31歳のとき婚約するも、同居してみるとケンカが絶えず婚約破棄まで追い込まれる😣何とか和解しましたが‥‥

結婚生活(2年)慣れてきたけど子育てができる気がしないから未だに子作りに踏みきれず‥‥


こんな感じでけっして上手くは人生やれてはいない私が最近少しずつ変われた気がするので、その過程を投稿していきます❗

こんな私でも変われたから他の人の小さな希望にでも慣れたら‥‥そんな思いで投稿します❗


続きは明日書きます😃